スポンサーサイト


三井アウトレットパーク入間店(埼玉県入間市)

三井アウトレットパーク入間は2008年4月10日にオープンし1ヶ月後のゴールデンウィークにはたくさんの人で賑わいテレビにも取り上げられました。


場所は圏央道入間インターチェンジ「瑞穂、八王子方面」出口すぐで国道16号線沿いにあります。

電車だと西武池袋線入間駅で降りその後はバスで15~20分ほど乗っていきます。(三井アウトレットパーク行が出ています)


総面積は約8万9000平方メートルあり店舗数204店のうちアウトレットは181店となっています。

私も行ったことがあるのですが休みの日ということもあってかなりの人でした。店によってはあまりにも人が多いと店内への入店制限が設けられ店の前で並ぶということもあります。


店にはタリーズコーヒーなど18店舗ありますが、アウトレットモールがメインということもあって収容力もそんなには高くないと思います。

やはり人が多いと満員で並ぶ場合も多いので休日の日に来店される方は食事のことも考えて行かれた方がいいかもしれません。

しかしアウトレットモールの中はきれで景色もいいのでコーヒーを1杯飲みたい気分にはなります♪


お店は雑貨やコスメやバッグや靴や服などが置いてありかなり安くなっているものもありました。


季節の変わり目の時期はセールをやるそうです。しかし売れる速さがはやいのか時期は一般のセールよりも短めのようですのでホームページなどチェックされた方がいいかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
