スポンサーサイト


三井アウトレットモール入間にはPLAZAもある

三井アウトレットパーク入間には雑貨店もあるのですがPLAZAもあります。元ソニープラザです。


私もPLAZAに行くのが好きなのですがたしか安くなっていたような気がします。人気なお店ということもあってやはり人は多かったです。

確か今はTBSが株主になっているんですよね?!

その他にも無印良品のお店もあり全部かは分かりませんが安くなっていました。とくに食べ物など食品が安くなっていました。

無印良品の食品は好きなのでありがたかったです。

他にもコスメショップなども安くなっている商品があり雑貨・コスメなどジャンルは揃っているのでここでまとめ買いした方が安く済ませそうだなと思いました。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
